昨日買い物をした話を書きました。

色々とうまくいった様な話になりましたが、


実はひとつだけ失敗をしました。




…サイズ、間違えました笑い泣き




それもパンツパンツ




気づいたらSでした。




もっと大きくないと履けないよ!




さっさと用事を済ませようとして

全然サイズを見てなかったね…。



SなんてZ(世代の)サイズです。


入れる余地がありません。



おまけに大切なレシートも

お店にわすれちゃって笑い泣き



電話して聞いたらあったからよかった…。




という事で

居酒屋仕事の後、交換に行って来ました。




はぁーあニヤリ




全然ダメダメだったね笑い泣き




錦糸町の夜は外国人多めて驚いたびっくり


そして夜のサーティーワンが

賑わってるのにも驚いた‼️


暑かったわけじゃあるまいし。

あれも外国人だったのかな。



おやすみなさいやや欠け月