ダイアナとのおさんぽルートで

よく行くカフェがあります。

 

 

スカイツリーのふもと

そして浅草からリバーウォークですぐの

東京ミズマチにある

DEUS  EX MACHINA CAFE

とにかく

犬がウォークインで入れるのが

だっこ苦手なダイアナにもってこい。

 

 

 

右手がアパレル、左側がカフェで

どちらもペットと自由に歩けます。

 

 

 

とにかくそれが助かって

ダイアナも知ってか知らずか

グングン店に入っていったのが

ここに通う様になったきっかけ。

 

 

 

入ってみたらコーヒーも食事もスイーツも

ちゃんと作ってくれてるのが伝わってくる

美味しいお店だったのですラブ

 

 

 

 

実は最近の私はコーヒーが苦手なので

調子のよさそうな時にこれを頼みます。

フラットホワイトとビスコッティ

 

 

ビスコッティをダンクさせていただく、

この組み合わせがサイコー照れ

 

 

 

昨日の記事にもおんなじ写真使ってます。

だって、私にとって過去イチの

フラットホワイトだったからねウインク

 

 

 

コーヒー苦手だけど

フラットホワイトは好き。

なのでたまーにいただきます。

 

 

 

大抵は紅茶、もしくは自家製レモネードを

楽しみます。

 

 

レモネードはご多分に漏れず

ホットもアイスもおいしいです照れ

image

 

 

 

そんでもって紅茶の時、

だいたいどちらかをお供に付けます。

 

 

 

「ちょっとだけ甘いの欲しい」

 

 

って時にはマフィン。

image

小さいのがまた◎

私はプレーンがお気に入り。

 

 

ちなみにお皿の手前にあるのは

ダイアナのおやつアソート(持参)です。

 

 

最近どんどんと種類が増えてる。

 

 

っつことは量も増えてる。

 

 

写真見て改めて反省ニヤリ

 

客観視、大事。

 

 

 

そして自分をねぎらいたい時は

ドライフルーツとナッツのクッキーを。

image

これがまたおいしいんですOK
ほかにチョコとダブルチョコがあるけど
私はダンゼンこれ!
 

 

最近、一応小麦減らし活動をしているので、

多くても週1にしています。

 

 

それくらいのスパンの方が、

美味しさ、感動がアップしますウインク

 

 

そのほかにも限定で

バスクチーズケーキやバナナパウンド、

レモンケーキなどもありました。

バスクチーズ、おいしかったーキラキラ

 

そしてカバー画像はブラウニーです。

 

 

 

 

軽食系はホットドッグ

これはサルサ味

ポテトとピクルス付きのコンボ

 

 

単品でもイケます。

 

 

もうひとつ、

プルドポークサンドも

ガッチリ美味しいんだよなー。

 

 

 

それよりなにより

コーヒーをしっかり淹れているので

コーヒー好きな方は是非飲んでみていただきたいで

ございますウインク

 

 

 

ということで、

 

 

今日はDEUS推しでした爆  笑