うごけ、動け、動け、うごけ右腕麻痺! | akyaのブログ

akyaのブログ

ブログの説明を入力します。交通事故の後遺症で腕神経叢引き抜き損傷右上腕全型麻痺てす。二年前に神経移植手術しました。リハビリと痛みと精神の治療中てす。手術した右腕は動きません。

神経移植手術してから、もう三年間が過ぎたかな?移植手術してから、皮膚感覚が斑に僅かに
軽く触ると感電したみたいに 鋭い痛みと激痛に襲われてしまいます。僅かな風でも耐え難い苦痛です、肌着やシャツも肌触りが合わないだけで
激しい痛みと激痛さらに過呼吸になってしまうほどです。麻酔科医はアロデ二ィアかも?といわらました。現在の医療では治療困難な状況で我慢して耐えるしかないそうです?感覚過敏、感覚鈍痛
自発痛、灼熱痛、と色々な症状がありますが
自分は、発汗や体温上昇や冷房などの冷気が麻痺側にほんの僅か名、温度変化により 呼吸ができないほどの苦痛に襲われてしまいます、なので前歯はほとんど 食いしばってしまい 折れてしまったり 欠けてしまい 前歯は上も下もブリッジと差し歯です完全な自分の健康な歯は1っ本もありません。全て差し歯かブリッジです、昨日も天気の
変化や湿度が高いなど気圧変動で麻痺側の右手右腕に激痛に耐えきれず上の前歯6本ブリッジが
あまりの痛たさにより、無意識で歯を食いしばってしまい ブリッジが根本から折れてしまいましたもう耐えられません!右腕を切り落として欲しい外国では腕神経叢麻痺の予後は耐え難い苦痛と激痛を避けるために、全型麻痺で回復困難な患者に限り 本人の同意の元 麻痺側の右手を切り落としてくれるそうです。その方は痛みから開放されて今は良かったそうです。自分のも若くはないし
もうジジイだし、見た目なんてもう気にしないので 麻痺側の右手右腕を切り落として欲しい。
しかし日本の現在の医療現場では不可能だそうです。オピオイドや抗うつ薬 ブロック注射などで、 我慢してと言われますが、個人差はあると認めますが自分の場合にはほんの僅かな程度の効果です
24時間止めどもなく痛みは有ります、ほんの僅か
1分でもいいです、痛みから開放されたい! 
心も身体も限界でボロボロです、

助けて、、、誰にも理解してもらえない。
 痛みは本人しかわからないから、、、
毎日毎晩誰にも迷惑かけないで自殺する事ばかり考えてしまいます