今日は学校帰りに演奏会!

まさか中間試験とがっちりかぶるとは思わなかった…キツい。


という訳で、試験期間中なのに学校へ物凄い大荷物で行って、私の席に座る子に迷惑かけてしまった。
申し訳ない。




帰りに新幹線乗る前に母親の友達の着付け師さんに会い、駅のトイレで着物に着替えるという傍迷惑行為をした。16歳。


髪も結わってもらって、気分上々↑↑(古い)



周りの目が恥ずかしすぎて、顔から火が出るを生で体感しました。





まあ、そこまではいいんだよ。


新幹線でとある駅に着き、そこから電車…私、持ち物が…お琴や譜面台、琴台、多すぎたから邪魔にならないように電車の端に移動したんだけど、なんか帯の下辺りに物凄い違和感あって。


痴漢?え…?

着物着たただでさえ目立つ人間の側によること事態勇敢だけど、え?



物凄く気持ち悪かった。

着物ふぇち?
私抵抗しなさそうに見えたのかなぁ…


どうでもいいけど、皆さん気を付けて!

クソ不細工でも痴漢されるんだから…!





演奏会は無事に終わりました^^