書くのがものすごく遅れちゃったけど、一昨々日は演奏会だったよ^^
場所はなんと!…バレちゃうから言えない(=°ω°=)
四つくらい社中さん来てたかな…何だかよく教育テレビに出てる方とかもいらっしゃって、緊張しました…
人間国宝の方とよく演奏するプロの方とか、もう貫禄がちがうね(>_<)
今回は年下?っぽい女の子数人と、同い年の男の子が、尺八に居たのであまり心細くなかったです´`
やっぱりお琴や尺八の世界にも十代の人達はいっぱい居るんだなあ…しみじみ実感です。
そういえば、今回のお琴屋さんに“マルモのおきて”に出ていた福君のお父さんがいました。
似てる(゜o゜;)