お琴のお稽古をしに行って参りましたん(゚A゚*)



やっぱり難しいですよ、私の弾き方はクセがあるんで、手首が痛くなる筈なのに肩が痛くなります。


腱鞘炎になりそー。





受験も迫ってるんで、演奏会もお弾き初めも、尺八や十七弦との合奏練習も…後一年でできなくなる。



そう考えると悲しくて涙が!





皆さん、私より三十も四十も歳上の方々なのに、友達のように接してくださってて、本当に感謝しているのに、其れが演奏として表現できない。


悔しい。





演奏中、ずっと正座していたせいで足の血流が止まって、救急車呼ばれたのは良い思い出……でもない。悪夢だった。
救急車酔った。




とにかく、あと一年がんばるぞっ