✨昨日、

https://ameblo.jp/ukyou3030/entry-12627376822.html

 


……という記事を投稿し、
三日連続の「偶然」を引き寄せることにチャレンジしました。


✨結果、
三日連続の「偶然」を引き寄せることに失敗しました。

まあ、器じゃねえ!・・・・・・ということだったのかなはてなマーク
でも、チャンスが巡ってきたら、再チャレンジします。

結果はコチラ 👇 👇 👇​ 👇​ 👇​

5 5 5でも、7 7 7でもない、残念な数字でした😞


✨記事で公開していなければ、
余計なチカラが入らなくて良かったのかもはてなマーク
・・・・・・という気もしますが、終わったことですから。。。

✨今回のように、
宣言して三日連続の「偶然」を引き寄せることにていたら、
最高にカッコイイビックリマークってなるのですが、
こっそり「引き寄せ」達成を狙うかもはてなマーク
・・・・・・でも、それはかっこ悪いので、
公開でチャレンジしたいという思いがあります。

✨現実になっていないことで「とやかく」言ったって、
捕らぬ狸の皮算用みたいなものです。
ということで、
残念な報告でした。

お読みいただき、有難うございましたラブラブ