✨私は占い師🔮であって、
ギャンブラー🎲でもなければ、
ギャンブル好きダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
……というわけでもありません。

✨職業的に当てることには関心がありますが、
ギャンブルで当てることには興味がなくなりました。
ローリスク&ハイリターンが期待できる宝くじは、
買って当てることに関心があるので、
年に数回購入する程度です。

✨ところで、
こういう記事を投稿したのには
キッカケがありままして、
それをご披露したかったのです。

✨スロットマシンをご存知の方なら、
9⃣ 9⃣ 9⃣
7⃣ 7⃣ 7⃣……という数字の並びを見ると、
少し
ワクワクしちゃうのではないでしょうかはてなマーク

✨実は、朝から上記の数字を目にして、
ワクワクしているというか
少しテンションが上がっています。
その切っ掛けがコチラの画像です。
👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇



前日のランキングが999位で、
本日のランキングが777位だったのですキラキラ

✨となると、次は
5⃣ 5⃣ 5⃣もしくは3⃣ 3⃣ 3⃣を見たい!
……って期待しちゃうし、思ってしまうわけです。


✨ここまでの文脈をたどって、
それってギャンブラーやないの!?
……というツッコミが入りそうですね。

✨しかーし、
5⃣ 5⃣ 5⃣もしくは3⃣ 3⃣ 3⃣を現実にするのは、
記事を作成し、投稿することで、引き寄せるのです。



ですから、
ギャンブルでもギャンブラーでもないのです。キリッビックリマーク

✨実のところ、
9⃣ 9⃣ 9⃣
7⃣ 7⃣ 7⃣……という数字の並びが、
すでに出来上がっている状態から、
5⃣ 5⃣ 5⃣もしくは3⃣ 3⃣ 3⃣引き寄せるのですから、
以外と簡単なのかもしれません。

✨というわけで、結果を期待せずに待っていて下さい。

5⃣ 5⃣ 5⃣もしくは3⃣ 3⃣ 3⃣引き寄せるために、
追加の記事を投稿する予定です。
Good luck to usラブラブ流れ星

✨これって、記事を投稿させるための、
「神のはたらき(God's guidance)」なのかなはてなマーク
……という気もします。
いずれにしろ、
幸運を引き寄せるには、
目の前のLUCKYな運気に乗らなきゃね。