同盟大会! | 右京時代

右京時代

朝青右京支部のブログです。

アンニョンハシンニカ!

6月22日!


朝青23次大会に参加して来ました。


(’とんめんてふぇ’ってなに~?ってトンムはこちらの映像を・・・)

右京からはヒョノン、スン、スミョン、チョンオ、チョンファ、ソンオの6人が代表として参加しました。



夜行バス組はおつかれモードです。休み時間は撃沈。



委員長は物思いに耽っています。


大会では22期4年間の事業報告、代表6人による討論、財政決算、表彰等が行われました。


特に討論はとても勉強になりました。

クスリと笑えたり、目頭が熱くなったり、、、。

22期の4年間、決してうまく行くことばかりではなかったと思います。

悩み立ち止まりながらも、ひとつひとつ向き合い、一歩ずつ前進して、あの舞台に立ったのだと思います。

堂々と討論する姿がとても眩しく格好よかったです!





2部の「青春紹介舞台」では支部委員長達による歌や、各地域で行われた愛好活動等が紹介されました。




朝青京都でもチャリティTシャツを作成したり、南支部では生徒一人一人に本にはさむしおりを作ったりしました。




そして舞台の最後には、ウリ朴賢憲委員長が全国から集まった900人の朝青員の前で一言しました!!!!

直前まで「カンペ見ていいかな?」とあたふたしたはりましたが、本番はかっちょよくキメてくれました。

さすがです!



昨年5月に行われた朝青京都文化公演が紹介され、みんなで「チャルラナンミレエロ」を合唱しました!!


参加したトンム達、本当にスゴハショッスンニダ!


他にもたくさんの感動や刺激をもらって帰って来たので、参加できなかったトンム達ともその思いを共有できればと思います。




おまけ~




右京に関わりのある人達で一枚!





撮り直そうとしたらいっぱい増えました^^




朝大、研究院で頑張るヨンソン、ヘギョン、ミス、チュオギ、ソンギョンとも会えました^^
みんな元気そうでした。