初級部運動会ー! | 右京時代

右京時代

朝青右京支部のブログです。

あにゃしみか!!!


6月1日!


初級部の運動会があり、支部有志達で飲み物売りのお手伝いをして来ました!







最初に来ていたのは時間は必ず守る男・ヒョノン委員長!さすがです!!

その後チョンファ、スミョン副委員長が合流。








美人記者さんにときめいた後、ラガーマン・チッチ合流。










ソンオ、ウォン、リャンテも「60万回のトライ」を見た後で駆けつけ






四条大橋に居そうな絵かきのおじさんも現れ







忙しい合間を縫ってリュンスも来てくれました。


いつの間にか大所帯に。


この日は天気もよく飲み物が売れる売れる。



「チョチョントンム達おつかれ!」

と、女盟オモニ達がうどんをごちそうしてくださり、学父母達は飲み物をごちそうしてくださいました。



チョンマルコマッスンニダ。




今度はチョチョンがホクホクになった気持ちを同胞社会に還元する番!!



と、いうことで一般同胞競技(障害物競争)に出てこの運動会をもっと盛り上げてみせます!!!!








リャンテとウォンは仲良くゴール。

ほほえましいですね。







お次はヒョノン委員長、スンオッパ、スミョン副委員長、ソンオ、カンス。


・・・


激しいですね。


カンスの顔が生き生きしてます。

狙いはヒョノン委員長だけって感じですね。









粉まみれで帰って来た委員長。







二次災害を受けたスミョン副委員長。









「コンタクト取れた~」と情けない声が。女子か!



ボロボロになりながらもハッキョの為に!同胞の為に!体を張るみんなの姿、素敵でした。

ちなみにチョはテントから一歩も出ていません。







日曜日の朝早くから後片付けまで、みなさん本当にスゴハショッスンニダ。


この後スンおっぱとウォンと3人でラーメンとジェラート食べて帰りましたが、アイス食べながら寝るというなんともありえない行為をしでかしました。ミアネッスンニダ( p_q)