こんにちは、はちこです。

前回の続きです。

その①はこちら

その②はこちら

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

月曜日出社したくまー(夫)は、金曜日から日曜日にかけて

起こった事を会社に報告しました。

 

すると会社は新しいアパートに引っ越す手配と、新しい部屋を

用意してくれるとの事(そりゃそうだ)。

新しい部屋はいくつか選べて、木曜日に有休を取り物件を見てきて

決めました。

しかし引っ越しは、引っ越し業者さんが空いていないらしく、

二週間後の日曜日に・・・。

 

私はその間に何かあったらどうしよう、と

気が気ではありませんでした。

食事も喉を通らなく・・・なるわけはなかったけど(笑)。

引っ越しまでの間ホテルに泊めさせてもらうとかできなかったのでしょうか・・・。

 

幸い引っ越すまでの間は何事もなく、くまーは無事

新しいアパートで生活を始めることができました。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

以上が、くまーが単身赴任先で巻き込まれた事件(?)の全容です。

今となってはネタとして話せますが(そして大抵大ウケされる)

本当にこんな事もあるんですね~。

そして詐欺集団自体も、『受け子』とかいうワードを使っているんだなと

変なところが気になりました。

もっと隠語みたいなのがあるイメージだったので。

 

あれから怒鳴り込んできた人がどうなったのかはわかりませんが、

隣の部屋の人がどういう人なのかわからないのが集合住宅の

怖さだと思ったはちこなのでした。

 

(おわり)