先生が気になるとおさったから | 浮遊録。

浮遊録。

好きなものとか、嬉しい、とか。いろいろ。日々のつれづれ。
……まぁ、若干?ゲームネタ多いのは大目に見てくだされ(^_^;

※2012年12月にトリプルネガティブ乳がんを発症してからは闘病記っぽいことも書いてます。「とりねが」カテゴリをご覧くださいまし。

変なタイトルですが4日に病院いってきました。

採血→診察、で先生にどーも、とご挨拶。



「うん、前回白血球の数字がえらいことになっとってね」



と。数字を見せられると史上最強クラスの低い数字でした(…)
そら呼ばれるわ。

今日の検査でちゃんと復活してたらしいので特に白血球を増やす注射なども要らないとのこと。
ただ咳が続いているので一度呼吸器内科もいっとくか、と紹介状が出ました(…)

次は麻酔科など8日に病院にいってきます。






余談。

先生の診察室にでっかいモニターが2つ増えてました。
凄いの増えましたね、というと「高精細でレントゲン写真と同じように画像解析ができるすごいモニター」とのこと。


「1台200-300万するねん。持って帰らんといてね


・・・・センセイ、あたしそんなでかいもの持って逃げたりしませんから(…)