小学校受験本番用に② | お受験のじつのところ

お受験のじつのところ

長女の子供の小学校受験、長男の中学校受験を終えました。今度次男の小学校受験がやってきます。お受験の経験が誰かのお役にたてれば嬉しいです。
そして、反抗期真っ最中の長男とモラハラ夫の愚痴もつぶやかせていただきます、すみません…。

次男が目指している小学校にご子息が
通っていらっしゃる同じマンションの方が
こちらをお持ち出したので、こちらも
買ってしまいました〜ラブ

その方とご主人はご出身は六本木の
麻布台ヒルズの目の前だそうで、
とてもとてもお金持ちなのですが、
ブランド物などはやなるべく身につけないように
されているそうです。
でも、小物などは一つ一つ良いものを身につけられて
いらっしゃいます。
ファッションもとてもシンプルで
休日はラルフローレンを愛用されていて、
溢れ出る品性が羨ましいおねがいラブ照れ
私よりだいぶ年下の方ですが、憧れですラブおねがい

私もバッグだけでも、と、真似っこしました。

これで、次男にもご縁があればよいのですが笑い泣き