うな富士 | お受験のじつのところ

お受験のじつのところ

長女の子供の小学校受験、長男の中学校受験を終えました。今度次男の小学校受験がやってきます。お受験の経験が誰かのお役にたてれば嬉しいです。
そして、反抗期真っ最中の長男とモラハラ夫の愚痴もつぶやかせていただきます、すみません…。

どうでも良い話です…


モラ夫の会社と私の会社は

お向かいさんだ…


私はメインは在宅勤務だけれども

週二回はオフィスに出社アピールを

しに行ってます…


モラ夫は基本出社です…


で、この前、次男にストレスが溜まったので

モラ夫に愚痴を勤務中にLINEで吐いてみた


そしたら

ワンオペを気遣ってか、


ランチしませんかとラインがきたー


モラ夫のことだから

何か美味しいものに

ありつけるかもしれないなぁと

思い、もちろんOKと返信した


そうしたら、行く予定のお店が混んでいたので


うな富士になりましたー、パチパチラブラブラブ


うなぎを出社の時のランチに食べられるなんて、

かなりラッキーでしたー


モラ夫はプライドが高いので、

よいしょすると、美味しいランチには

ありつけるのね、と、思った次第でした


うなぎは高いので笑、家で食べる時は基本ふるさと納税のものになります💦