モラ夫がいないとうまくいく笑?! | お受験のじつのところ

お受験のじつのところ

長女の子供の小学校受験、長男の中学校受験を終えました。今度次男の小学校受験がやってきます。お受験の経験が誰かのお役にたてれば嬉しいです。
そして、反抗期真っ最中の長男とモラハラ夫の愚痴もつぶやかせていただきます、すみません…。

今朝モラ夫さんはゴルフコンペに出かけていきました

幼児教室二つ行かなきゃいけないのと

幼児教室と長男の保護者会が同じ時間にあるのに

もちろんゴルフコンペ優先です…

そして保護者会は欠席です、すまん長男…


しかしながら、モラあったが早朝からいないと

すっごいすっごいうまくいったんです!!


長男のとついでに、下2人にもお弁当を作り

昼食の準備も朝のうちに終わりました。


で、モラ夫さん

いつも土曜日午前中って寝てるんですよ。

だからルンバをかけられないのです。

でも今日はいないから幼児教室一つ目行く間に

ルンバをかけることができた、イエイ爆笑爆笑爆笑爆笑


モラ夫いなくて、お手伝いさんとかいたほうが

ぜったいにストレスたまらないなぁと思いました笑


私は家事代行は、カジタクさんが好きです!

たまたまきてくださる方が良い方で、

とても丁寧です〜