#じーじとばーばんちの思い出 | お受験のじつのところ

お受験のじつのところ

長女の子供の小学校受験、長男の中学校受験を終えました。今度次男の小学校受験がやってきます。お受験の経験が誰かのお役にたてれば嬉しいです。
そして、反抗期真っ最中の長男とモラハラ夫の愚痴もつぶやかせていただきます、すみません…。

私のじーじは会社をやっていました。

会社兼住居に住んでいたばーばは

血の繋がっていない愛人さんでした笑 

今思ってもじーじは

三船敏郎に似ているイケメンでした。

じーじは、夕方になるとじーじの家に住んでいない

別の愛人さんの家に泊まりに行き

翌朝帰ってくるという生活をしていました。


子供ながらに不思議に思ってましたが

実母は私にきちんと説明してくれました。


私には、ばーばみたいな人ががたくさんいまして

お年玉やお小遣いは本当の祖母含めて

たくさんのばーばからもらってました


ありがとうございました笑


そして、じーじは

やっぱりイケメンでした笑


じーじが朝帰りして家に帰るのに遭遇したのは

今でも覚えてるよ笑

じーじとばーばんちの思い出



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する