宮森です!




「例年に比べて、、、」




今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)








今週土日が二日間の祝日でありながらも

本日月曜日が振替休日になってるのにかかわらず

明日火曜日がただの平日になってて

休日が振り替えれていない

違和感を感じているのですが

ぼくだけでしょうかね?笑




まぁそう文句を言ってても

本日でゴールデンウィークは、おしまい。

みなさん、どう過ごされましたか?(^^)





今回のゴールデンウィークは

個人的には4月末の3連休が前半

5月頭の4連休が後半になっているなぁと

感じていたのですが前半も後半も

ぼくイベントが目白押しでしたのよ。




前半は、、、
















名古屋旅。

名古屋メシで腹を満たし

サンボマスターさんのLIVEで心を満たし

友人との会話に安らぎ、、、








ぼくが現在チャレンジ中のことで

なにかとお世話になっている方々と

ベトナム料理屋さんで楽しいお食事会。

ゴールデンウィーク明けも

この方々とがんばっていきたいなぁ〜

と、改めて誓ったりしました。





そして、後半は

とあるオーディションを受けたりしながらも、、、











古くからの友人の結婚式に参列させていただき

いま、目の前にいる新郎新婦の

しあわせそうな姿を目に焼き付けてきました。











例年に比べて。

いや、人生ではじめてゴールデンウィークが

まさしくゴールデンに感じられたぐらい

キラッキラし充実した時間になりました。(^^)





宮森右京