宮森です!





「いつまでも、、、」




今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)







友人の結婚式へ。

今まで参列したことないような式で

見るもの、式のスタイル

すべてがはじめての体験だらけで

めちゃくちゃ楽しかった。




ただ、それよりなにより

おふたりがいちばん"じぶんたちらしく"いられる

仲間を呼んでいたんだろうなと思いました。

呼んでいただいたことに感謝です。

改めて、ありがとう。(^^)









「結婚式行くとさ〜

結婚したくなったりしないの?」




って、よく聞かれてきたんだけど

そのたびに、、、




「いやいやいや、そんなことない」

「それって『お葬式行ったら死にたくならない?』って聞いてんのと同じだよ」




なーんて突っぱねてきたのですが

結婚式、、、したいかも。笑

はじめてそんな気持ちになりました。

だってさ、ここにいるみーんな笑顔なんだもん。

「おめでとう」「ありがとう」が飛び交うんだもん。

こんな素敵な場所ならずっといたいもん。








一般の方々なので顔を隠した結果

気味の悪い写真になっちゃったけど。笑

みーんなハッピーな表情!

ほんとうにほんとうにおめでとう!

いつまでもお幸せにね!!










ぼくも、いまより

もっと幸せになってみせます。(^^)






宮森右京