宮森です!





「ただの日記、、、」




今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)







先日、自力でやった確定申告の作成。

これをいつもお世話になってる方(数字にめちゃくちゃ強い!)にね

念の為、確認いただいたら、、、





「え?ここ違うよ!」

「コレはアレだから、、、」





と、不備だらけでした。

よかったー!見て頂けて!笑





後日、お忙しい中お時間つくって頂き

いっしょに作成してくださった

安心すぎる確定申告書を持って税務署へ

自信満々に出してきました。(^^)








そして、、、








妹から先月、バレンタインをもらったので

お返しを買いにも行ってきて。

ぼくスイーツの知識が全くないので

スイーツに詳しい友人に連絡して

オススメしてもらったものを購入。

喜んでくれたらいいなぁ。。









昼ごはんは自炊。

パスタを作りました。

材料はコチラ!








果たしてコレがどうなるのか、、、










ひとくち食べて、、、

ひとりでスタンディング・オベーション。笑









最近の家飲みのお供と。

コンビニでふらっと買った

このお酒がめちゃくちゃ美味かったのだけど

あまり見かけないので

通販で箱買いしちゃったの。笑










なんてことない日常。

わからないことを助けてもらったり

喜んでくれるかを想像してお返しを買ったり

自分で食べたいものを作って食べて飲んだり。

今日ただの日記みたいになっちゃったけど

こんな日こそ、こんなぼくこそ

ぜったい、しあわせ者だよなぁ。





以上!

ぼくからの『しあわせのお裾分け』

コレを皆様へのホワイトデーの

お返しとさせて頂きます。(^^)





宮森右京