近況的には、仕事繁忙の新年第2波が来ており、早出&超勤をしていたりします。
なんだか年末年始より忙しいかも(汗)
そんな訳でこちらのブログの更新も「抑止」を掛けていたりします(本日はペタ返しもお休みしました。)
来週にはこの状況も落ち着くと良いのですが。
それ以前に、この週末も天気が悪そうですね。
予定では碓氷峠に行ってみようとか考えていましたが、そんな訳で体調的にもヨレヨレなので、予定の変更も視野に入れています。
(もしやの「その先」の雪景色には惹かれますが、足回りの耐雪装備を更新しないと(汗))
掲載している画像が冬景色じゃないところが、寒がりな(と言うか最近寒さに弱くなった)私としては残念なところです。


いずれも 2012.1.14撮影 個人的にはこの車は好きです。
撮影的には、早く「新しいものを撮りに行きたい」的な禁断症状もかなり出ていたりして。
さて、どうしましょう。