こんばんは。繊細さん看護師のしずくです。

 

私の自己紹介はこちら飛び出すハート


 

先月コロナになって

発熱39℃台が全然下がらずに再受診になり

療養延長して ようやく復帰したと思ったら

もう年末でした

 

そのまま年越して

間もなく一週間、、

 

 

ほんと、元気が一番ですね。悲しい

 

 

なかなか体力も戻らず

食欲も戻らず


すぐ疲れちゃうし

すぐ消化不良起こすしで

全然スッキリしなかったので

 

できるだけ無理せず

そんな自分と

向き合いながら過ごしていました。

 

 

 

本当は1年の振り返りも

新年のテーマも

自分のゴール設定も

 

ブログに書き留めたいことたくさんあったけど

 

 

身体からの「休みなさい!」を受け取って

「頑張らない」時間

を過ごすように意識しました。

 

 

年末に

2022年の振り返りをして

 

自分のゴール設定をして

 

20023年にやりたいこと

叶えたいこと 達成したいこと

 

たくさんたくさんノートに書きだしました。

(デコレーションなし笑)


↓全8ページの一部


 

 

 

 

 

 

 

私の2023年のテーマは

「自分の価値をうけとること」

 

 

2022年の私は

 

お金 親 仕事

 

と、ものすごく向き合った一年でした。


この1年で向き合うのに使ったノート全5冊↓


 

 

 

お金も実は心理学ととても密接

 

親とのことが影響してたりして

 

心理学とは本当に奥が深くて楽しいなと思います。

 

 

今年も

自分に対するハードルを下げて!!!

自分に優しく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

看護師さん達に


自分を犠牲にしても

誰かのために頑張れるあなたのために

 

 

自分のこころについて

考える時間を作ってもらえるような

活動をしていこうと思います!

 

 

久しぶりの投稿

楽しかった~


今回は看護師さんネタでは

なくなっちゃったけれど


また少しずつ再開しますね。


 

読んでくださった皆さん

ありがとうございましたほんわか

 

 

 

個人セッションご希望は

公式LINEからラブラブ

 

↓↓

 

友だち追加

 





セッションご感想はこちらニコニコ

↓↓






 

『誰かのために』を『自分(あなた)のために』

 

ナースのためのこころセラピスト

しずくうさぎのぬいぐるみ花