こんばんは!
繊細さん看護師のしずくです。

私の自己紹介はこちらルンルン


今日は

わたしのセッションを

受けてくださった方々からの

ご感想です。



   

























   




    

 ?セッションって、どんなことするの?

 

【モニター無料セッションは今月まで!】

 

・Zoom使用

・所要時間 90~120分



仕事、恋愛、人間関係、将来、転職…

お話したいことのテーマはなんでも大丈夫!



\こんな気持ち、ありませんか?/


・嫌いな先輩がいて怖くて思うように働けない

・仕事にいきたくない、辛い

・仕事辞めたいけど辞められない

・もう看護師やりたくない

・自分は何科に合っているかわからない

・生死の現場で気持ちの整理がつけられない

・自分を大事にできない恋愛ばかりしてしまう…

・私はダメンズ製造機かもしれない…

・リーダー、プリセプターがしんどい

・今、1年目なんだけどもう辛すぎる

・苦しい気持ちをどうにかしたい

・同期や職場の人には言いづらくて相談できない




そんなあなたへ!!


自分(あなた)のために

自分(あなた)の気持ちを考え

過ごす時間


一緒に作りませんか?




カウンセリングセッションでは


ご自身の気持ちをお話しながら

ご自身のこと

お相手のこと

環境のこと

仕事のこと

色んなことを整理しながら




時には


ワークや思考整理術を使って

ご自身の気持ちと向き合う際の

ヒントになりそうな視点をお伝えしながら


心が軽くなるような

サポートをしております。




じっくり丁寧に 

自分と向き合い

自分の気持ちを考え

癒す時間を過ごしてみませんかおやすみ



看護師歴10年以上

施設や病院、訪問看護

色んな現場を経験してきて


自分を責めやすくて

繊細で悩みやすい私が



心理学に出会って

たくさんの本を読み

色々な講座を受け


自分と向き合いながら


少しずつ自分に

自信が持てるようになった



落ち込みから

抜け出しやすくなったり


心の整理がしやすくなったり


以前より周りの目を

気にせずに働けるようになってきた




看護師業界は

話しづらいこと


経験していないと

分かりあえないこと


たくさんあるって

私が実感してきました




同じ看護師さんだからこそ

聴けることがきっとある




少しでも皆さんの気持ちが軽くなる

次の一歩が見える


安心する

癒される

何かのきっかけになる



自分(あなた)と一緒に

自分(あなた)のことを考える



そんなお時間にできたら幸いです。




【モニター無料セッションは今月まで!】

来月からは有料となる予定です!


セッションお申し込みは

公式LINEへにっこり

↓↓


友だち追加



今日も読んでくださった皆さん

ありがとうございました!



『誰かのために』を『自分(あなた)のために』


ナースのためのこころセラピスト

しずくうさぎのぬいぐるみ花