お母さんが一人で子育てをするのではなく、

 

大人も子どもも、みんなで心を合わせて

人間力を高め、育ちあうこと。

 

それが

こころピ学校の目指すものです。

 

こころピ学校主催 寺井良実





おうちリトミック仲間の寺井良実さんがはじめた
✨こころピ学校✨ 

第1回目 参加させていただき、さまざまなジャンルの先生のお話を聞いて、即、家庭でも実践💪
 我が子は、中学生・大学生の男の子ですが、
私【母】の想いを丁寧に
わかりやすく伝えることで
日々の活動を親子で共感したり、
活力に結びつけることができました。




なんと❗️
第3回目こころピ学校講師に
選んでいただきました💓
うれしいです😃




7月より、早割期間を設けることにしたそうです。6月いっぱいにお申込みいただければ、
1000円→800円です。
ぜひぜひ お申込み、お待ちしております🧡


お申込みは


こちら










私、いりさわみきの時間は、
自分の好きな絵本【短め】をおもちいただき、
保育士歴25年の私が即興で遊び歌をつくります。

子どもさんとの一日5分〜10分の時間に、
子どもさんの集中力、表現力を身につける遊び歌をうたってみましょう♪ きくだけでいいと言われる方はそれで🆗 ママにかぎらず、
パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、子どもに関わるお仕事されている方、ぜひ、いらしてください💓💓💓💓💓💓









お申込みは



こちら