image
 
 
2/13 バレンタイン親子フェスティバルの
 
参加特典~~パフパフパフ~~( *´艸`)
 
 
みきレレ公式ラインご登録のみなさま♪
 

友だち追加

 
↑まだの方はこちらから(*^^)v
 
 
 
リッチメニューより
 
①左下ボタンより、こちらのみきレレアメブロ
「ポジティブ思考になる」にリンク!!
 
②左上は、ラブプチ30分無料相談会
 
③右下をポチっと押すと
「自分に起こるすべてのことは
良いことへつながる」
ポジティブ動画
 
がGETできますよ~~~
 
 
 
 
image
 
がいう、
 
ポジティブ思考になるアメブロとは( *´艸`)
 
 
 
 
先日、生徒さんのお悩みを4つ聞かせてくださいって
 
いいまして、
 
①子どもが時間守れない→「マイペース」に変換
 
②旦那が頑固→いいところは?の問いに「優しいところもある」
          と言われたので「優しい」に変換
 
③掃除苦手→「掃除しなくても死なない」に変換
 
④仕事したくない →仕事しなかったらどうなりますか?の問いに
          旦那さんが働いているから大丈夫と言われたので
          「仕事しなくても生活できる」に変換
 
 
 
これを「しあわせなら手を叩こう」のフレーズに乗せて
プレゼントしました(*^^)v
 
 
 こども~は~マイペース 《いいよいいよ》
だんなさまはや~さしい  《いいねいいね》
掃除しなく~ても生きていける
仕事しなくても大丈夫 《いいねいいね》
 
 
 
 
 
 
他にも。。
 
あなた、ご機嫌とりね と言われたら・・
 
 →「私、気配り上手なんですよ」 と答える。
 
ちょっと浪費家なんじゃない?と言われたら
 
「私、太っ腹なんですよ」 と答える。
 
あなた、人任せじゃない?と言われたら
 
「わたし、甘え上手なんです~」という。
 
 
 
 
発想の転換!!
 
 
否定的な言葉もポジティブに変えていこう~(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、親子バレンタインフェスティバル
 
を企画いただいた
 
おうちリトミック教育ナビゲーターの
飯村ゆりこさんとの
 
夢の対談ライブ動画は こちら
 
 
 

今月も、おうちリトミック合同体験会や

 

 

 

 

 

 

 

お茶会ではいろいろな質問にお答えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこ和太鼓サークル和奏の子どもたちにも癒されつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、
 
ポジティブ変換していきますよ~♪
 
 
 
 

image

 

 

2/16 (水)10時~

 おなじ おうちリトミック教育ナビゲーターのよしだりかさん

 

と「おうちリトミック教育ナビゲーターになったきっかけと想い」

 

 

 

 

 

Facebook対談いたしま~す🎵