image

 

 

 

みなさま、12月に入り、一段と寒くなってきましたが

 

いかがお過ごしですか?
 

 

 



image



12月11日(土)

実りのマルシェ

ママのスキルアップ 

ウィンターナイト☆彡

 

 

 

 

4人の子育て専門家が

 

ママをもっと楽しめるように!!

ママを応援する起業家で

ママのスキルアップ情報をご提供☆彡

いたしました☆彡

 

 

image

 

 

image

 

 

 

たくさんのママにご参加いただき

ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

1番ブース あややこと

 いけのあやこさんからは

 

image

 

 

 

 

2番ブース なおてぃこと

よもたなおこさんからは

 

image

 

 

 

3番ブース まゆみんこと

高橋真弓さんからは

 

image

 

 

4番ブース 私 みきレレこと

入沢美紀からは

 

 

 

のプレゼントをご参加のみなさまに🎵

 

 

 

 

みきレレブースでは

 

子どもさんのお名前

子どもさんのいいところ

できるようになったこと

をおききして歌に乗せて~🎵

 

ママもウクレレの音色に癒されましたと🎵

 

image

 

image

 

 

こちらを見ていただいた方へ

 

特別に動画もプレゼント

image

 

 

和太鼓教室でも

子どもさんのお名前や

できるようになったこと

好きなところを

 

歌にして歌うと

とっても喜びました🎵

 

忙しい毎日ですが1日10分でも

 

毎日自分のことを思って

歌ってもらえたら

(声をかけてもらえたら)

子どもも自己肯定をもって

ママからの愛情たっぷり受け

自分に自信も持てるようになります(*^^*)

 

 

 

✔️新しい年は、片付いた快適なお部屋で過ごしたい!

✔️子どもとの関わりが分からない

✔️親子で気持ちがふさがりがち・・・

✔️食育気になるけど大変そう!

 

こんなお悩みが

この実りのマルシェにご参加いただき
 
 

✔️片付け脳タイプを知って、ノンストレスな片付けに!

✔️お悩みがスッと解消する魔法のおうた時間

✔️子育てが楽しく、子どもとポジティブ思考に!

✔️世界一簡単な食育で能力を覚醒!

 
 

そんな親子に大変身できたこと思います!!

 

 

次回は、3月12日(土)21時~を予定しています(*^^*)

 

講師陣もますますスキルアップして

ママがもっとママを楽しむことができる

ような内容をご準備していきます!!

 

また近くなりましたら

お知らせいたしま~す\(^o^)/

 

 

実りのマルシェ公式ラインはこちら\(^o^)/
 

友だち追加

 

 

 

 

みきレレ公式ラインはこちら\(^o^)/

 

友だち追加