~トータルビューティー

フヨウサキナ

創業者 奥村久雄カレンダー引用~
 

 
 
昨日も、↑
こちらのカレンダーの
中の、
 
「人生はまるでブーメランです
よいことも 悪いことも
人に与えたものが、
自分にはね返ってきます」
 
のコトバが共感を得ましたとの感想が
ありましたが☆彡
 
 
 
 
♬心に響いたことば♬
 
 
心のクセ習慣を変えるには
 
いいと思うことは全部やってみる
 
 
大洲市に引っ越してきて
 
一緒に子育て楽しめる仲間が欲しいな~と
立ち上げた
 
 
 
ちびっこ和太鼓サークル和奏
 
☆写真は、新谷夏祭り☆

 

 

 

如法寺もりあげ隊

 

 

 

 

おおず瀬のはやみ蓮

 

image

 

 

どのグループのメンバーも

 

すごくあったかく

 

忙しい中でも、子どもとやってよかったと今つくづく・・・

 

 

 

 

 

 

よくないと思うことは

すぐにやめること

 

ここも、大事ですよね。

私は頼まれると断れなかったり

気が付くと、頼まれごとを背負いすぎてたり

 

これからは、もう、以前のように若くないので( *´艸`)

自分の体力にそぐわなかったり

後でひきうけるんじゃなかった

と後悔しそう 

 

もしくは迷ったことは

断る勇気も !!

 

持とうとおもいます(^^