みなさんは、
 
ありがとうの反対は
 
なんだと思いますか?
 
 
 
あたりまえ
 
 
 
私たちは毎日あることを
 
当たり前だと思っていきていますよね。
 
 
 
久しぶりに、緑地公園へ(^^♪
 

 

 
 
 
大洲城と肱川を一望できるこの場所も、
大洲の大好きな場所の一つ

 

 
 
 
緑地公園といえば、、
 
えひめよさこい祭り
 
 
同級生が代表をつとめる
おおず瀬のはやみ蓮に入り
長男とも、一緒に演舞した暑い熱い想い出
の場所(^^♪
 
 

 

 

 
この日、演舞する人たちは
無料で渡し船にも乗ることができて
商店街を踊り歩き
個人賞メダルもいただけるチャンスがあり☆彡
 
 

 

 
夕方からは緑地公園での特設ステージで演舞
(3年目に初めて1列目で踊れた~うれしかったな~)
 
 

 

 
この年(2014年)10周年を迎えた羅り瑠れ櫓連
準優勝でした
 
テーマは大感謝祭
 
このときのブログはこちら

 

 

 

 

目の前にいるもの

あるもの

あたりまえ

と思わずに

 

 

にできるだけ

 

感謝の気持ちを伝えながら

生きていきたいですよね

 

 

「ありがとう」は奇跡の連続(^^)/

 

 

 

このときに

下手な私にも

丁寧に振りを教えてくれた

やまぴーが遠くにお引越しすることに。。

 

 

新しいところでも

やっぱりよさこいするみたいです( *´艸`)

 

 

伝えきれてない

感謝の気持ちを送別会で伝えました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

家族に対しても

職場で接する人たちにも

お友達にも

 

改めて出会えたことに

感謝の気持ちを伝える

出会ったことは奇跡と思う

 

そうすることで

毎日が変わる

 

そんな気がしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初期 おおず瀬のはやみ蓮メンバーの
経営されている 美ゆき にて╰(*´︶`*)╯♡
 
お料理、おいしすぎた🌈
 



愛媛の、大洲の、
美味しいちゃんぽんや、美ゆきの味
よさこいの想い出、わすれないでね💖