こんにちは~
 
もう梅雨明けかな。
今日もサンサンふりそそぐ 太陽☆彡
 
今日は、八幡浜に行く用事があり、
いつも、立ち寄りたくなる
パンメゾン(^^♪
 
いつも、新メニューが!!
 
みなさんは、パンやさんに入ったら
パンの種類もそうですが
ネーミング に魅かれることはないですか?
 
 
私が一番 グッときたのはコレ!!
 
BTS(ベーコン・たまご・サーモン)
と大きく書いてある♬
 
 
 
 
これが サンドイッチ
と表示されているのと
 
B(ベーコン)
T(トマト)
S(サーモン)
と表示されているのと
 
 
売れ行きは違うのではないでしょうか。
 
 
BTSといえば、
わたしたち 世代は
 
韓国の7人組の男性ヒットホップグループ
BTSを連想させるのではないでしょうか(^_-)-☆
 
保育所和太鼓プログラムでも
 
BTSのダイナマイトという曲が人気で
「先生、ダイナマイトかけて」
「BTSかけて」🎵 なんてリクエストも🎵
お父さん、お母さんが車で聴いている~って(^^)/
 
そう、今日は私はこのネーミングに魅かれ
~もちろん、サーモンも大好きなのですが・・・
 
 
BTS ゲット\(^o^)/🎵
 
無料のコーヒーも魅力♬

 

 

 

海や宇和島運輸フェリーをみながら、

 

 So I ma light it up like dynamite 🎵(^^♪

 

 
 
せっかく、売るなら、
ネーミングにもこだわってみよう(^^♪