今日は七夕🎋

 

みなさんは、どんな夜をすごしていますか?

お惣菜もありますが、こんなふうに

盛り付けしたら、子どもはにっこにこ(*^^*)

 

 

今日は、保育所和太鼓プログラムに、

頭に星の⭐️飾りをつけていきました。

 

ウクレレで、

キラキラ星や、

和太鼓教室がんばるぞ‼️の歌を♫

 

 

 

きらきらひかる

◯◯ちゃんの願い

 

叶うといいな♫

 

 

 

大人でも、

こんな歌詞でやさしくうたって

もらえたら元気出ますよね❣️

 

キラキラ星のかえ歌で、

かわいい子どもに、、

大切なあの人に、、、

 

ぜひうたってみましょう(^o^)

 

 

 

最初に、みんなでウクレレにあわせて

歌った後、和太鼓リズム練習

体系移動(^^)/

 

担任の先生から、今日は、

すごく、集中してました!

と喜びのコメントを📝

いただき、ウクレレ効果かな✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

先日。おとひめ祭りで

であった、

ウクレレナビゲーター

まえだなつきちゃん^ - ^

 

パンチがきいてて

うっとりする

唄声💖

 

なつきちゃんも、勤務先で

ウクレレ効果を実感されてます。

 

ぜひ、フェイスブックで

検索して

まえだなつきちゃん

の唄声

 

きいてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は、父からも
海鮮丼の店 米屋の
コース料理の
 
おご馳走いただき😍
 
嬉しい1日でした🌈