なんとなんと、ウクレレの弦が切れてしまった😂








 三味線より扱いやすく


壊れにくいなんて過信してたけど🥲




 ちょうど午後から、松山の友達宅に行く予定だったので、


 楽器店で弦の張り替えがすぐできた💝




 やっぱり、自分では上手に張り替える自信はなくて、、 


透明や黒い弦もあった。


 私のは白い弦で新しい弦は白がなかったため


透明だったけどま、


とりあえずこれで



明日の保育所和太鼓プログラムや

 夕方の2回目ウクレレ教室にまにあった(^^)




 あんまり、ビビッとくる柄ではなかったけど、また落としたりしたらいけないので

ベルトしたままでも コンサートのウクレレが入るケースも買いました。

 気をつけなくちゃー🎀








帰り道、こんなに美しい景色も


見られて、



新しい夢 ピーンと思いついた‼️



 ウクレレで‼️



明日、朝活で話してみようっと😆