こんにちは(^^いつもありがとうございます。今日の似顔絵は、ritratto の やん... | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは(^^ いつもありがとうございます。 今日の似顔絵は、ritratto の やんばちゃん  @yanba.order のベビーちゃん♪ . 遅くなりましたが、おめでとうございます💞🥰 しっかり者で、優しくて、素敵なやんばちゃん!人のことを自然と気遣うことができて明るく温かい気持ちにさせてくれる やんばちゃんに、お祝いとして似顔絵をお送りさせていただきました(*^▽^*) . 今、私が似顔絵を続けていられるのも、やんばちゃんが お声をかけてくれたから。そしていい仲間と出逢わせてくれたから(^^ . 本当に本当にありがとう! やんばちゃんの赤ちゃんに逢いにいきたいよ~!今からイケメンなお子ちゃまに、おばちゃんメロメロです(笑) . 最近色んなところで思うのは、「一緒に前向きに頑張る仲間」がいることは何よりも喜ばしく、嬉しく、幸せを感じられる場所だと思いました。 . 似顔絵仲間も、ハンドメイド作家さん仲間も、仕事仲間も・・・。 . 損得感情なしに、支え合う精神を持った皆様の存在は尊敬できて私も頑張ろう、そういう存在になりたいって、日々学ばせてもらってます。 私は人づきあいの距離感がうまくなくて、壁を作りがちになってしまうのですが、やわらかく、温かく付き合ってくれる皆さんに徐々に心がほぐれていくのを感じています。 . 話がそれました(;´▽`A`` . そんな学ばせていただくことが多い、やんばちゃんと ご主人様との間に産まれたベビーちゃんだから、愛情たっぷり素敵な子に育つんだろうなぁと今から勝手に想像してます(笑) . 元気にすくすく育ちますように♪ やんばちゃんご家族のこれからも、幸せいっぱい笑顔いっぱいでありますように。 . #似顔絵 #プレゼント #大切な友人へ #幸せ #ありがとう #感謝

KEI@似顔絵工房ritratto(@kei.nigaoe)がシェアした投稿 -