おはようございます7月12日 ガーデンマルシェ7月13日 富士川楽座似顔絵出店させて... | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

この投稿をInstagramで見る

おはようございます✨ 7月12日 ガーデンマルシェ 7月13日 富士川楽座 似顔絵出店させていただきました✨ * とても楽しい時間をすごさせていただきました。 主催者様、出店者の皆様、会場のスタッフの皆様、お客様、本当にありがとうございました✨ * 12日は2組様のみでしたので、久しぶりにゆっくりと会場の他のお店の皆様のところへゆっくり遊びにいかせていただきました。(店舗そっちのけですみません😣💦) * 同じ地域の酪農家の奥さん繋がりで、とても気さくで明るくて可愛い女性♥️最近仲良くしてくれて本当に嬉しいです✨12日も来てくれて、本当に嬉しかったです!!✨ * お子さんもだっこさせてもらえて幸せ~😌🌸💓あの小ささをだっこするのは久しぶりで、だっこした瞬間おばちゃん感がすごく出てしまった(笑) * 13日はとても沢山のお客様がお声がけくださいました♥️webにアップするのはちょっと・・・という方が多かったので、あまりご紹介させていただけないのですが、喜んでいただけてとても嬉しい一日でした。 * そしてこうして外に出させていただいている、家族にも感謝です。好きなことをさせていただけて本当に幸せです! ありがとうございました✨ * * #マルシェ #イベント #富士宮市 #静岡県 #結婚式場 #富士川楽座 #サービスエリア #おでかけ #似顔絵 #ありがとうございます #幸せ #嬉しい #happy #イラスト #art #旅行

KEI@似顔絵工房ritrattoさん(@kei.nigaoe)がシェアした投稿 -