おはようございます(*^^*)昨日のうちにアップしようと思ったけど子供たち寝かしつけなが... | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

View this post on Instagram

おはようございます(*^^*) 昨日のうちにアップしようと思ったけど子供たち寝かしつけながら爆睡です😪💣💤 . Count Downなどできるはずもなく(笑) . 今日の似顔絵は、 #平成 の #天皇陛下 と #皇后陛下 を描かせていただきました。 ありがとうございました。 . 譲位に伴い、#令和 に年号が変わりましたね。 令和に込められた想い . 「春の訪れを告げ、 見事に咲き誇る梅の花のように 一人ひとりが明日への希望とともに、 それぞれの花を大きく咲かせることができる、 そうした日本でありたい」 . 私は昭和62年生まれ。昭和・平成・令和と3つの時代を生きることができて幸せだなぁと思います。 . 妹は平成元年生まれ! . 昭和は古い!と言われていましたが(笑) 令和生まれの子には、さらに古い人間と思われるのでしょう(笑) . 一人ひとりが大きく花を咲かせる、キラキラ輝いた時代になりますように。 . 私もそうありたいな♪ . 今回の似顔絵は、コピー用紙にかいてしまったがために、水彩絵の具で着色はちょっと難しいなぁと思い、スキャナで読み込んでパソコンで色を塗りました。 . その後印刷して、そこに手描きの筆文字で 最近教わっている己書を描いてみました(^^♪ . (※己書は師範にならないと似顔絵販売には使えないので、あくまで個人的にプレゼントしたり趣味で描くならOKとのことで使わせていただきました) . 皆さまのこれからの時代が、素敵な時代となりますように。 今後ともよろしくお願いいたします♥ . . 5月はイベント出店、4件ほどあります。 お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね✨ . #art #イラスト #アート #絵 #画 #イラストレーター #illustration #illustrator #art #drawing #artist #painting #artwork #似顔絵 #お笑い芸人 #お笑い #マルシェ #イベント  #静岡県 #富士宮市 #静岡県東部

KEI@似顔絵工房ritrattoさん(@kei.nigaoe)がシェアした投稿 -