こんばんは(^^KEIです.いつもありがとうございます.今日の似顔絵は、マジェリ... | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

View this post on Instagram

こんばんは(^^ KEIです✨ . いつもありがとうございます✨ . 今日の似顔絵は、マジェリン&かっとのプレゼント似顔絵教室の通信添削の似顔絵です。 #小倉優子 さん です♡ . マジェリンさん、かっとさんには大変お世話になり誠にありがとうございます(≧◇≦) . 今回の似顔絵のご指導も親切丁寧に細かく愛のあるご指導をいただきまして感激です!! . 1枚目は添削前のもの。 2枚目はご指導の様子。 画像は複数説明があり、文章でもいただいております。 . 3枚目は、模範解答見て真似して描いてみました。模範解答をそっくりそのまま模写するではなく、小倉優子さんの画像を見たり教科書で該当するところを読んでみたりして 描きました。 . なので、お手本と見比べると大分違います💦 下描きでは似せれた~!!と思ったけど、模範解答と改めてじっくり見比べてみるとすごく違う(苦笑) . 模範解答はこちらには載せてませんが、本当そっくりで感動します。 . 今改めて3枚目の自分のものを見ると、頭の形・顔の輪郭がちょっと失敗したな・・・と思うのと、口元も何か違う💦 目元はもう少し 離れさせるか 目の横幅を少し短くすればよかったのかな?なんて思ってます。 . 次の課題は千鳥さん♪ こちらも少しずつ頑張ります♥ モチベーションあがる~!! . かっとさん、マジェリンさん本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。 . 是非皆さんも、マジェリンさんとかっとさんの似顔絵教室や個人のインスタグラムをチェックしてみてくださ~い♥✨ . マジェリンさん @nigaoegirl かっとさん @shabonhead マジェリン&かっとのプレゼント似顔絵教室 @school_nigaoe . . #ゆうこりん #似顔絵 #似顔絵教室 #いつもありがとうございます #水彩 #筆ペン

KEI@似顔絵工房ritrattoさん(@kei.nigaoe)がシェアした投稿 -