【絵日記】やっぱり好き。 | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

-------------------------------
いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
結節性硬化症関連はこちら
--------------------------------



こんにちは(*^-^*)

牛舎で搾乳を一昨日初体験!
昨日は二日目・・・

今まで少しだけ牛舎に入っても搾乳はやってなくて・・・

要領の悪い私はずっとパニック!


どんくさいので、気が抜けた瞬間に牛に足踏まれたり吹っ飛ばされたらどうしようと、まだまだビビりまくりです

でも、楽しくできました(*^▽^*)



夫の働く姿を間近で見れるのは、いいなぁ・・と思いました。

夫は本当器用です(私がどんくさいので余計にw)

イヤホンマイクで電話しながら搾乳しつつ私に教えるという、


ひとつのことであわあわしている私と比べたら、それはもう神々しく見えました(笑)

しかも教え方が優しい(*^-^*)


そしてやるべきことは、しっかりやって

休む時は思いっきり休むという・・・素晴らしい!




私は色んなこと思い浮かべてしまって家事にしろ仕事にしろ中途半端になりがち











細くて華奢な男性より、ガタイが良い男性が好き

特に腕!!!腕の筋肉がたまりません・・・!!
タンクトップから出た腕とかたまりませんw

そういった意味でも理想的な夫(笑)



精神的にもとても支えてもらっているし、感謝してもしきれないなぁって思います。

いつもそういう気持ちでいれたらいいな。。


いつもありがとう(*^-^*)





---------------------
皆様いつもいいね!ありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになります♥
今後ともよろしくお願いいたします。
------------------------

▼ランキング参加中です▼
ポチッと押してくださるととっても嬉しいです♥