【4コマ KEI】考えすぎ!!(美容院編) | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

-------------------------------
いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
--------------------------------


やたら考えすぎる私。
とっても信頼している美容師さんなので、私の心持ちを話したら

「考えすぎ」

「KEIちゃんは考えすぎちゃうから、もっと 感覚的に"切りたい"ってだけで切ったっていいんだよ。」


カウンセラーさんですか?
優しくも的確にアドバイスくれます。(笑)

しかも、帰るときには

美容師さん「これで、旦那さん(人)に 長い方がよかったって言われたらどうする?」

私「えっと・・・・私はこれが気に入ってるからこれで良い!って言います」
(ドキドキ)←なんて言われるのかビビってる。

美容師さん「そういえるならよかった(*^-^*)安心だよ。」


いっつも、私(顧客)の「こうしたい」っていう気持ちを汲んでくれて、無意識に隠している気持ちを引き出して素敵な髪型にしてくれる美容師さんに感謝!



というわけで、ショートにました(*^-^*)

あ~さっぱりした!!

頭軽いし、髪乾かすの簡単だし、最高!!ショート大好き!!


髪の量がすんごく多いのです。

美容師さん「来た時の半分以下の髪の毛になったね(笑)」





絵日記・四コマでは分からなくなっちゃいそうなので、しばらく長いままで描いていこうかな~と思ってます。


いつもありがとうございます

▼消防団ラインスタンプ販売中です▼
  ご購入くださった皆様、ありがとうございます♥
消防団スタンプ
▼もーちゃんラインスタンプ販売中です▼

▼ランキング参加中です▼
ポチッと押してくださるととっても嬉しいです♥

 

▼FaceBookのタイムラインで更新チェックしたい方へ▼
Facebookページがございます♥

気まぐれ子育て時々絵描き

Facebookページも宣伝