今年もよろしくお願い申し上げます。 | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


大変ご無沙汰しております。

昨年更新してから、もうすでに半月経ってしまおうとしています。



空気の乾いた日が続いていますが、


皆様、お風邪などは召していませんか。


インフルエンザ、怖いですね(^-^;







さて、大変遅いご挨拶になってしまいました。

今年ものんびりではございますが、よろしくお願い申し上げます。





自営の経理を担当しており、3月の確定申告までに事務処理を終わらせなくてはなりません。

塵も積もれば山となる、、、ということで事務処理ためすぎました(;'∀')


ここからフル回転で頑張らねばなりません。


日々、時間を見つけてやろうと思いながら毎日が過ぎ去っていき焦る日々・・・


何かを切り捨てなくては到底終わらせられないので、3月末まではブログは休止します。


4月からは、息子も保育園に移行し 下の子も入れる予定なので時間にゆとりができそうです。

そこからまた再開できればと思います。


(時間に余裕が出てきたら早めに出現・時々ひょこっとあらわれる可能性もあります(^-^;がどうか見守っていてください(^_^;)






あとは 実は体調がずっと優れず、心身ともに参っている状態が長引いていて、

少しでも体を休める時間をとろうと思っています。


子供や家族のために、早く改善し、ブログを楽しく更新できる日がくるまで


こちらは少しおやすみさせていただきます。




新年早々申し訳ございません。

4月からまた、定期的に更新できることを目標に頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。




KEI