【ブログネタ】好きな海外ドラマ | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

好きな海外ドラマ ブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中

好きな海外ドラマ・・・
ゴシップガールファイナルをスーパードラマTVで鑑賞してます~

くっついたり離れたり、裏切ったり裏切られたりの繰り返しで

「そりゃないだろ!」

と突っ込みどころも満載ですが、可愛くてきれいな女の子たち(笑)と、リッチでイケメンな男子たち、煌びやかな衣装・世界を見ているのは楽しい!

どうも似なかったけど、チャックとブレアを。

やっぱりこの二人が好きです。

それからそれから、リリーとルーファスが好きです。
ルーファス


ルーファスも似なかった(笑)

ファイナルの最初は あり得ないことが起こっていたので、叫びました(;´Д`

役柄というか、、俳優さんの顔立ちが好みだったりします(*^-^*






【recolle】実はドン引きされていた!海外ドラマ・SATCに憧れる女子は男ウケが悪い説
【recolle】実はドン引きされていた!海外ドラマ・SATCに憧れる女子は男ウケが悪い説