マイニチ、ユウクマ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マイニチ、ユウクマ
アタマがハ ゲた〜!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
渡したら
ユウトラのおもちゃ買った
こうなった
僕の体洗うアンパンマン
交換しよう
黄昏れ泣き
夕方の忙しい時間になると
なぜか頻繁に泣く
『黄昏れ泣き』
おっぱいが夕方になると生産量が減るからだとか、理由はよくわからないとか…
何となく、黄昏れ泣きは
夜に長時間寝るようになったら
する気がした
昨日、一昨日と夜中の授乳間隔が短くてふと思い出してみると
夕方泣いてない
なのでやっぱり、
『ねむいーねむいー
』
って泣いてんだろーなと。
泣いててもカメラ目線のユウトラ
最近可愛くて仕方ないです
一進一退
本日
回目のオシッコは
気がついたらお部屋に…
まぁ、毎回うまく行くとは思ってないし、気長にやらないと出来ないもの
ただ、オシッコサインだったかもしれないのを
後で思うと見逃したかも
と
そう思うと残念
浮かれすぎて、オシッコサインぢゃないかもって思ったことが悔しいなぁ
やったぁ
彼は今日、すっぽんぽん
我が家のトイレトレは、
朝オムツ替えでパンツ拒否した日だけ
垂れ流しのトレーニング
あまり気が乗らなかったけど、
今日は『履きたくない
』って言うから
仕方なくトイレトレ
今まで出る前に教えてくれたことが一度あったけど
なかなかうまくタイミング合わず
でも今日は見事
モゾモゾしたからトイレへ直行
バンザーイ
初トイレでオシッコ、やりました
お祭り
昨日、ユウトラを前抱っこして
ユウクマをチャリンコに乗っけて
神社のお祭りに行きました
こけたらどうしよー
とかかなりヒヤヒヤしながら
もう汗だく
ユウクマはヨーヨー釣りと
輪投げ、イマイチやり方がわかってなかったみたいやけど
久々に
人でお出かけ
楽しめました
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする