上だけ
食べよったーーっ
バニラアイスのトコになったら
『いらん』やって…
ホンマは昨夜、一人時間にのんびり食べようと思ってたのに、
飲み会のはずのジョリー
九時半帰宅
ありえへん
で、ユウクマと食べることに…
しかもさらに最後のコーンのうまいとこ取られた
まぁいいか
実はユウクマ、トイレで完全おしっこ成功
『ママ、トーイレ行こーっと』
って誘ったわけでぢゃなく、本気で行きたかったのに
ユウクマ、ついて来て
『チッチー』とアンパンマン要求
えー、だって彼、オムツの中にウンチした状態…もちろんおしっこも出てるのに、今おしっこ
しつこいし、仕方ないから座らせたら
わずかながらも出たぁ
垂れ流しが早いって言うのは、ホンマや
真面目には取り組んでなかったけど、今日の成果はかなり嬉しい
焦るな、ママ
今日は涼しーく晴れ
垂れ流し日和
トイレ直行したから、出るかと期待したけど…
その後の手洗いでも出ず…
焦りすぎだよ、ママ〓
ちょっとよく観察して
何となくモジモジが2、3回
うまくトイレへ誘導して…
成功
これは嬉しい
と思ったものの、1時間も経たない間に、少量のおしっこが部屋でチョロチョロ…
一進一退
今日は涼しい風が入るから、のんびりやろーっと
惜しい
お昼に
『パンツ新しいのに替えんでいい
』って聞いたらイヤ
なので午後になって脱がせたら、パンツ履くの『ヤダ』
えー、今から垂れ流し…
『ぢゃあ、雑巾タオル置いとくね。チッチしたくなったら、わかれば教えて』
そしたらタオル股に充てた後、ダーッシュ
トイレに自ら駆け込み
何だ何だと座らせるものの、遊んでから降りるーと
何でもなかったかと、手洗いに洗面所に誘うも拒否
台所で洗う
と
そしたらしばらくしてジョー
わぁ、実に惜しい
自分で『おしっこ=トイレ行く』まで理解が出来たんだ
惜しかったなぁ
不幸中の幸い
その直前にたまたま台所マットを洗濯
して、フローリングだけでよかった



