♪もうすぐ"元気会"♪ | あまがえるの旅 ~Ukulelで癒しの日々~

あまがえるの旅 ~Ukulelで癒しの日々~

ウクレレとあまがえが好きなお気楽主婦の
レレなつぶやき

           

 アロハー虹気がつけば今月もモゥ、真ん中を過ぎてしまいました。梅雨に入り

雨が降ったり止んだりのお天気です。と

今月もウクレレサークルやスチールギターの練習で、ちょこちょこと活動続きでした。

サークルはいつもの公民館の和室で密避けて何度かに分けて実施グッルンルンハイビスカス

最近は、皆様の演奏が素敵になって来て・・・キラキラ

あぁ、コロナでなけりゃ、どこかに皆でオープンマイクにチャレンジとか、よそのウクレレ愛好の方々の

演奏も聴きに行きたい!と思います。でも今は我慢がまん。

音楽するのも楽器触るのもウクレレがはじめて・・という方や以前は他の楽器を・・の方まで

様々な音楽体験の集まりのサークル活動

コロナになり、ウクレレを弾くのは勿論楽しいけど、皆様に会うのが楽しみおねがい。ありがたい、と本当に思いますニコニコ

これからも対策をしっかりと、無理しないでゆるゆると、からでも続けていけたらです。

 

そんなお仲間達と、もうすぐ"元気会"(発表会)を開催します。この状況なので、不特定多数の方々に向けて

どうぞ皆様よかったら聴きにいらして下さい!!とは書けないのが残念ですが、

半年前からどうしようかなー、どうなるかなー、と悩みながら

場所をおさえ、とにかく練習は続けてついにこの日曜日に本番ですルンルン

堅苦しい感じは一切なしで、舞台で練習するさ!!音符ぐらいの

感じのゆるい雰囲気の会にしたいですルンルンお仲間が早くもプログラムを刷り終えて下さいましたルンルン

本当にありがたいおねがい。感謝の気持ちいっぱいですお願いお願いお願いお願い音符

 今は、サークルの後や会の後に、どこかに集まり飲食を一緒にしてさらに盛り上がる・・なーんてことは

無理なのが残念ですが、必ずいつか、皆、揃って乾杯生ビール生ビール生ビール白ワイン赤ワインシャンパンをしたいです。