♪May Day is LeiDay in Hawaii、Hawaiiでもご紹介頂きました!♪ | あまがえるの旅 ~Ukulelで癒しの日々~

あまがえるの旅 ~Ukulelで癒しの日々~

ウクレレとあまがえが好きなお気楽主婦の
レレなつぶやき

アロハー虹今年も緑の5月スタート日。ニコニコまずはこの動画をご覧下さいませルンルン!!やしの木ハイビスカス虹キラキラ

Hawaiiでは1日は、May DayはLei Day として、大切な方にレイを贈りお祝いをする日です。

そして、色々な場所で演奏されるのがこちらの曲上矢印音符

コロナ禍真っ最中でしたが、マスクつけて必死アセアセに練習。当然マスク姿で

録画。そして下矢印のサイトでも大きくご紹介頂きました。

アンサンブル仲間個々の音楽歴までも書いてくださり・・なんだか恐縮ですアセアセキラキラ虹ハイビスカス

 

 

 

この曲、数年前にHawaiiでも演奏したり、このお祭り行事が開催のカピオラニ公園に行ったのは

とてもイイ思い出です。   

この時の模様をsteel guitarとの出会いも交え、こちらのブログで2〜3日書いていました。下矢印懐かしい・・ニコニコ

 

 
いつか、必ずまたHawaiiで演奏したいから、今はおとなしく過ごします。
ウクレレもSteel guitarも練習あるのみ・・♪ハイビスカスおねがいルンルングッ!