シーグラス | ウクレレ・ハワイアン・猫とバーニーズとリクガメのブログ

ウクレレ・ハワイアン・猫とバーニーズとリクガメのブログ

ウクレレにハマり、顧客様のお誘いがあり、ハワイアンバンドでライブ活動中です。家には猫、犬、メリクガメがいて毎日癒されています。

今日はウクレレと犬達を連れて近くの海岸に

行きました。

砂浜を見ていて「あ、TVでシーグラスとか、

ビーチグラスって言うのをやってたな」と思

売れるんだと!!

と言っていたのを思い出し、足元を探していると、擦りガラスのよう

になったガラスのカケラが見つかり、その後宝探し気分

で没頭してしまいました^^;

ハンドクラフトの材料だとか。

月収50万円以上の人もいるらしいですよ。

で見つけたのがこれです。

 

この辺がレアみたいです

ビンに詰めてみました

 

キリオンと自分です。

 

こちらはラム子です。13才

 

充実した一日でした。

 

 

 


アップアップアップ押して―

 にほんブログ村