日常、今日 | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

今日は晴れていたのでタイヤ交換をした。
会社まで行ってスタッドレスを洗い、乾いたら倉庫へ。
その前に、歯医者で定期検診だったので行ってきたけど、左の奥歯の詰め物がメンテナンス中に取れてしまい、来月治療となりました。

旦那さんがいながらタイヤ交換は自分で。
言えばやると言うけどどうかな。
でも本当にタイヤ交換をしてくれたとしても、義母が機嫌悪くなる。

この家はなんだ本当に。

マスクがないから、合間見て手作りをしている。
ミシンがあったら端の耳が1時間かかるのが、数分ですむ。
壊れてから買ってなかったので、新しく買おうかと思ったら、義母は私のいないところで、マスクを作るためにミシンを買うのかと言ったそうだ。
マスク作ったらミシン使わないのに。と。
お昼ごはんの時にそんな会話があったようです。

だから、意地でも手でマスクを縫ってます。


さぁ、今日も頑張ろう!