温かい | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

日差しが温かくポカポカ。
太陽を浴びると涙が出てくる。
人も本当は温かいはずなのに。と。
今の家に来て、義両親と生活していると、ごはんはゆっくり食べれない。お風呂もゆっくり浸かれない。毎日タバコの匂いと格闘。指先が真っ白くなるから、お医者さんからタバコはダメだと言われてるのに、タバコ臭い。
場所がないからシングルで2人寝る。ゆっくり眠れなくて疲れる。文句沢山!
持ちつ持たれつじゃないのかな。
私がダメなんだろうか。



こんな秋の空は、ダメになりかけた私の心をクリーンにしてくれる気がします。

屋根のある家で、生活出来る事。
それだけで幸せなんだけどね。