イベントも終わり | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

1週間前になりますが、音楽フェスティバルが雨天中止だったのですが、場所を今は廃校になっている小学校の体育館にしてひっそりと演奏してきました。
体育館では、体育館という構造が自然のリバーブで、何とも言えないいい空間でした。

片付けまでし、帰るといつものカフェへ。
オープンマイクに参加して来ました。
結構なハードスケジュールでしたが、楽しかったです。
でも、完璧ではなく、まだまだ練習不足でした。

私がステージに立つ理由。
カバー曲ばかりだけど、この曲を聴いた時、あの人といた、あんな事があった。その時を思い出して欲しいから。

これから先、あの子この曲歌ってたなぁ、あんな所で間違えて笑ったなぁ。とか思ってもらえたら嬉しいな。
と思ってステージ立ってます。私の勝手な思いだけど。

演奏の場をいただけて幸せです。
だから、大切に、一音一音を大切にしたいと思いました。