小さな事 | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

8月1.2日 私の住む町内は、道路を夕方5時から閉鎖して夜10時には終わるように6時から30分位の持ち時間でバンドの方々に演奏していただき、お酒飲みながら楽しんでいただく夏祭りを昔からやっています。

今年はその前日が花火大会で、31から3日間の開催となり、商店街の方は本当にお疲れでした。

主人は理事長ということで大変でしたが、私も主人のいないところでごはんを食べる事は、横のソファーで食べ終わるのを急かされてる感じ満載で苦痛でした。
私は、主人に、あなただけじゃないのと言いたい。

そのライブ出演に、ウクレレで誘っていただいたのですが、出たいユニットが多く私は最後みんなで演奏という出番でした。
地元ということもあり、みんなは頑張ってと私に言いますが殆ど出番なしでした。
楽しめるようにみんなに出番を譲りましたが、グズグズ言う自分に引き際が悪いと反省ばかりです。
主人に、せっかくのステージだったのに譲ってあげて、みんな楽しめたって言うし、残念だったけど良かったにと言ってもらいたけど、言ってはもらえません。
沢山出たバンドの中のたった1組の話、おれは毎日やりくりして大変かったんやぞ!お前はお疲れ様って言うんじゃないのか!でした。
最後言ったんですけどね。

私にとっては、心に残る大きなことも、他人には小さいんですね。まっ、よくある話。
小さな事にこだわっちゃいかん!
私も悪い、主人も悪いって感じかな。


壊れた三角コーンから丈夫な草が生えてますね
自然に生え、栄養満点で育っている感じ
もうすぐ花が咲きますね



強さを感じます