昭和の歌 | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

5月は福祉の方から声をかけていただき、演奏させていただきました♪
上を向いて歩こう、青い山脈など昭和の歌盛りだくさん!
何より、高原列車は行くは私が生まれる前の曲でYouTubeで曲を探しお勉強。
聞けば聞くほど、頭の中をローテーション。いい曲です!



昨日は、五番街のマリーへ、夏のお嬢さんなど。
五番街のマリーへは、知らない曲でしたが、これもいい曲です。大好きになりました。



昭和の歌はいいですね。心に響きます。

そして、懐かしいな、ふと思い出してもらえたらいいなってステージ立ってます。
でも、緊張で沢山失敗してます。

そしたらなんと!次一曲仲間に入れて下さい、歌わせて下さいって言って下さる方が現れました。
私、上手くないから私でもステージに立てるんじゃないって他に思ってくれたらいいなとは思ってましたが…やってて良かった。

なんとなくだけど、私と演って欲しいと言われグループのメンバーがその方と組み、1人になるような気もしますが、それもよしかな。

今は今だけじゃないので。
まだまだ練習します!