義母 | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

愚痴でごめんなさい。

言わせて!
出掛けるついでに、次男を送ってくれる事になった旦那さん。

旦那さんは先に外に出て次男を待つ。
次男が階段を下りると義母に会う。

今日は寒いんやであったかくしてかんと〜と言い、あの子上着着たんか?ジャンパー着とるんかなぁ。着てなかったら教えに来て。って言ってるのが聞こえてきた。

なんだそれ???

50過ぎた息子にどれだけの思いを。

私は結婚したけれど、なんだか間にはいつも義母がいて夫婦にはなれなくて。

これは、普通なの?普通の家ではそうなのか?

こんな日々に、息苦しく胸の真ん中が痛み、心臓がドクって一回大きく打ち、頭の中がフワッとなる。
大丈夫かな自分。

自分の欲を無くせばきっと今より症状は良くなるだろう。
いけない、いけない、自分が!ってよくないよね。

日々感謝、謙虚に生きなくちゃ。
わかってはいるんだけどなぁ。
いつまで続くんだろう。