いい事もある | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

お義母さんに、お米が沢山残っているので、明日の弁当のごはんも別にあるので炊かないようにしようと思います。と言ったらば

さようですか!かの発音が強かったのですが、了解を得たわけです。
今まで、言われた事がない言葉だけに、妙に引っかかる。
そして、3年ここにいるけれど、他人感強いなぁ。とも思ったり。
被害妄想か…気にするな、気にするなと自分に言う。

仕事では、会長が肺炎で入院しているのですが、毎日病院に呼ばれ、書類を渡したりもらったり。
しまいには、会長の奥さんを自宅まで送っている。
仕事が全く出来ず、困ったなぁと思い、最近は嫌気がさし会社に行きたくないのですが、やらなくちゃいけなくて。
そんな私を見ていながら、誰も変わってくれない。
結局は、自分に降りかからなければよしなんだなぁと冷たさを実感。

この気持ちを受け入れて、大変だね。と誰かに言ってもらいたい。言ってもらうるだけで気が少し楽になるんだけど、旦那さんは、家の事は逆に私に文句だし、仕事では俺だって大変なんだだし、誰にも受け入れてもらえない。
自分で解消するしかないのですね。

先日のライブでは、中森明菜さん 少女A.セカンドラブ.デザイヤー 3曲歌い、出来栄え60%くらい。
でも、一緒に演奏して下さった方々に感謝。
将来の夢に向けて頑張ります!
いい事1つ。

朝日で一部分だけど雲が虹色に輝き、優しい気持ちにしてもらいました。
神さまありがとう。ご先祖さまありがとう♪♪
こんな時は、こうしてお礼を伝えます。
いい事2つ

悪い事ばかりでもないですね!